Felicity
Felicity HAWAII WEDDING > フェリシティ(Felicity) HAWAII WEDDING ハワイ結婚式 > お客様からのラブレター > オーシャンフロントオアシスで挙式をされたお二人より体験談

オーシャンフロントオアシスで挙式をされたお二人より体験談

ALOHA
Kaoriです。

本日ご紹介させて頂くのはオーシャンフロントオアシスという邸宅で挙式とレセプションをされたお二人です。

(現在はオーシャンフロントオアシスでの挙式の予約をとることはできないのですが、他にも邸宅ウェディングをお手伝いが出来る会場はまだありますので、是非参考にしてくださいね)

Q.1 挙式の日を迎えられてどうでしたか?

前日・前々日と雨だったのでお天気だけが心配でしたが、挙式当日は朝起きてカーテンを開けると本当に良いお天気で2人してホッとしました。
なんだかゆるい雰囲気なので緊張も特にすることなく、式・パーティと始まってしまうとあっという間でした。
あとから写真や映像を見ると、本当にみんな楽しんでくれていて写真を見ながらニヤニヤしちゃいます。お庭での挙式は最高ですね☆

Q.2 挙式の日の中で一番印象に残っている出来事を教えて下さい。

ブライズメイドの子たちが、サプライズで友達や家族からのメッセージをまとめたムービーが流れたとき、びっくりしたのと嬉しいのとで涙が止まりませんでした。また来れなかった父からの手紙もまさかあるとは思ってなかったです。このムービーで流れていたコブクロの歌はあれから私たちの大好きな歌になりました♪

Q.3 挙式のご準備の中で何か大変なことはありましたか?

出発までのゲストの旅行の手配と、出発当日に大人数で無事にハワイに到着するまで添乗員さんみたいで大変でした。

Q.4 ハワイウエディングで何かこだわったことはありましたか?

最初はハワイの教会ばかりを見ていたのですが、調べていくうちに邸宅ウエディングを知りました。
自分たちの好きなように飾り付けを思う存分出来るので、準備の段階でネットでいろいろ調べて妄想するのが本当に楽しかったです。また邸宅内・お庭とどこで撮ってもすごく絵になります☆
ゲストのみなさんも挙式からパーティまで景色と料理、お酒を楽しみながらゆったりと過ごしてもらえ、初対面同士でも1日ですごく仲良くなっていたのが本当に嬉しかったです!!

Q.5 ハワイウエディングをして良かったということがあれば教えてください。

私たちは出身が京都と愛媛で遠方のため、最初から結婚式は2人が大好きなハワイで、と決めていました。家族のほかにも、それぞれのホントに仲の良い友達が忙しい中ハワイまで来てくれて出席してもらえ、挙式後もみんなで旅行がてら楽しめたことが本当に楽しすぎました!!

Q.6 先輩カップルとして、未来の新郎新婦様にひとことアドバイスをお願いします。

最高のロケーションの中で、ハワイならではの時間の流れ方を感じながら出来る結婚式は最高です!海や空・お花がとにかくキレイでどの写真も絵になりますよ♪
はるばる来ていただけるゲストのみなさんも間違いなく喜んでいただけると思います(#^.^#)
私たちはハワイがもっともっと好きになりました☆




ご協力ありがとうございました。
またお写真は後日ご紹介させて頂きますね。

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.