Felicity

ヘッドドレスを変えてイメージチェンジ

ALOHA
Kaoriです。


10月に入りおかげさまで楽しく忙しい毎日を過ごさせて頂いております。
さて、今日のブログではヘアメイクチェンジについてご紹介させて頂きます。
シーンにあわせたヘアチェンジで全く違う印象になります。
今日はヘアスタイルにあわせたヘッドドレスをご紹介させて頂きますね。


まずは挙式前に行ったビーチフォトツアー
ブーケとお揃いの色合いで作ったハクレイ(花冠)にダウンスタイルでハワイアンスタイル

hair1



挙式のスタイルは髪はアップにして、ベールにティアラで清楚な花嫁スタイル

hair2



レセプションは挙式に使ったベールをアレンジして、ちょっとやんちゃなキュートなお姫様スタイル

hair3



イヤリングやネックレスなどの小物を変えたりしても楽しいですよ。
是非参考にしてみて下さいね。


Make by Jiko
Photo by Makoto Kiryu

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.