Felicity

テーマカラー:ティファニーブルー&ピンク

Aloha! Kaoriです。
今日はテーマカラーにそったウェディングのご紹介です。

本日のテーマカラーは 「ティファニーブルー&ピンク」

color11

まずはピンクのブーケとブーケとお揃いの花材で作成したハクレイ

color1

少し隠れてしまっておりますが、ブーケのリボンはテーマカラーのティファニーブルーを使用しました。

ブライズメイドさん用にもミニブーケをご準備させて頂きましたよ。

color12

挙式のセットアップも爽やかにそして可愛らしく

color3

続いて、小物関係

まずはお二人がご準備されたリングピローは上品なティファニーブルー

color2

席札はハワイらしくスターフィッシュにネームタグを付けて、ご準備させて頂きました。
もちろん、ナフキンとテーブルランナーの色もあわせてティファニーブルーです。

color6

メインテーブルのお花もブーケのイメージに合わせてご準備させて頂きました。

color7

続いてはスイーツ関係

スイーツもテーマカラーに合わせて準備をすると楽しいですよ。

color13

プレゼントボックスをイメージしたウェディングケーキに、お二人のお写真入りのオリジナルM&Mのチョコレート

color4

マカロンはキャンディーバーにはとっても人気のあるアイテムですね!

color5

Photo by Makoto Kiryu

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.