Felicity

テーマカラー:パステルカラーのウェディング

ALOHA!
Kaoriです。


今日は先日からご紹介させて頂いておりましたビーチフロントオアシスで挙式とレセプションをされたお二人のウェディングをテーマカラーにそってご紹介させて頂きますね♡


お二人が選ばれたテーマカラーは「パルテルカラー」


まだ、テーマカラーを決められていらっしゃらない新郎新婦様は是非参考にしてみて下さいね。
まずは小物類からご紹介させて頂きますね。


メイクシーン撮影の様子でもご紹介させて頂きましたが、イニシャルボードとベッドの上にちりばめられた花びらがカラフルでとても素敵でした♡

1



そして、ブーケはクラッチタイプのものをパステルカラーお任せでご準備させて頂きました。

2

ハクレイもブーケにあわせて、白とグリーンをベースに小さなパステルカラーのお花をちりばめました。

3

続いて、お二人の手作りのフォトプロップスもパステルカラーで

5

新婦様のネイルもとってもキュートでした♡

4

続いては挙式のデコレーションです


バンブーガゼボをどうやったらパステルカラーになるかなと色々と考えて

6

ハワイらしくレイのように白のオーキッドを沢山ガゼボから吊るしてもらい、ポイントでパステルカラーのお花をちりばめました。


お花のカーテンとっても可愛かったです♡

7

ジャパニーズランタンもカラフルにしようかと思ったのですが、ごちゃごちゃしてしまいそうだったので、こちらは白とピンクの2色でご準備させて頂きました。

8

そして、何より会場に華を添えてくださったのは5名のブライズメイドさん達
同じデザインで違った色のドレスが素敵ですよね♪

9

続いてはレセプションの装飾についてご紹介させて頂きますね。


テーブルのお花は小さな花器を沢山並べました。
ブライズメイドさん達のブーケもテーブルの装飾として大活躍

10


11

どうやったらパステルカラーになるかな?といつもお世話になっているレンタルクロス屋さんと色々相談をしながら、ナフキンの色をピンク、ブルー、イエローと3色を交互にセッティング、テーブルランナーは少し遊んで柄のついたものをご準備させて頂きました。

12

そして新郎新婦様の手作りのチェアサッシュもとっても可愛かったです。
色のイメージだけ決めて、沢山の柄と素材のリボンで作られたハンドメイドのチェアサッシュは新郎新婦様のお席にだけセッティング♡

13

また、とっても可愛く美味しいアイテムとして忘れてはならないのはスイーツですね

14

まずは海をイメージした可愛いウェディングケーキとカップケーキ

15

こちらもナフキンの色とあわせて、パステルカラーの3色であわせてご準備

16

そして、ケーキポップス

17

お二人のイニシャル入りのクッキー

18

他にもチョコレートやキャンディなども少しご準備させて頂きました。


パステルカラーは見ているだけで幸せになれますね♡


どの色をテーマカラーにするか決められないという新婦様には欲張りなカラーかもしれません。
是非参考にしてみて下さいね。


Photo by Anthea

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.