Felicity

ご両親へのお手紙

Aloha! Kaoriです


先日ある新婦様からこんなご質問を頂きました。


Q.レセプションのときに両親への手紙は用意したほうがよいですか?


是非書いてください。
普段ご両親にお手紙を書かれる機会というのは皆様なかなかないのではないでしょうか?


小さい頃から今までのお父様とお母様との思い出を振り返りながら、時には喧嘩をしたことも思い出しながら、感謝の言葉をお手紙に書かれると喜ばないご両親はいないと思います。


ゲストの前で読むのは恥ずかしいということでしたら、レセプションの後にそっとご両親へお手紙を手渡されてもよいと思いますよ。




ただ、一つ注意点があります!


挙式前日の夜には書かないことです。


以前、お嫁に行く直前の気持ちをお手紙に書きたいと、前日の夜にお手紙をご準備された新婦様がいらっしゃいました。
お手紙を書きながら感極まって沢山涙されたそうで、手紙を書くのに時間がかかり、あまり眠れず、翌朝に目が少しはれてしまった新婦様がいらっしゃいました。


是非前もって、日本でご準備頂き、忘れずにハワイまでお持ちくださいね

Check

コメントを残す

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.