Felicity

イニシャルボード

ALOHA!
Kaoriです。

board1

撮影のときに色々と撮影アイテムを使って、お写真に変化をつけたりすることができるのですが、その中でも今日はイニシャルボードを使った撮影をご紹介させて頂きますね。

まずはお二人のイニシャルから
挙式前のフォトツアーで使用しました。

board2

もちろん挙式の後の集合写真でも

board3

撮影アイテムがあると、皆さん自然に笑顔になります。
固くなりがちな集合写真もこのとおり!

board4

レセプション中もイニシャルボードを使って色々と遊びながら撮影をしましたよ。

board12

board13

board5

皆様も是非撮影に取り入れてみて下さいね。

Photo by Makoto Kiryu

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.