Felicity

Mele Kalikimaka

☆Mele Kalikimaka(メリークリスマス)☆
Kaoriです。

1



今日はハワイではクリスマスイブですが、皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
ハワイでは明日12月25日のクリスマスはファミリーで過ごす1日。
レストランも普段は24時間営業のスーパーもほとんどが休みです。


今日のお写真は先日のビーチフロントオアシスでのウェディングからの1枚
私の携帯で撮影をしたものですが、ウィッシングツリーにゲストの皆様にプレゼントする為のカスタマイズオーナメントを飾ってクリスマスツリーのようにしました☆


もちろん新郎新婦様用のオーナメントもありますよ。


2



毎年クリスマスの時期にこのオーナメントをみながらハワイでのウェディングを思い出してくれたら嬉しいです☆


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
☆★☆Mele Kalikimaka & Happy Holidays☆★☆

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.