Felicity

Photo props

ALOHA
Kaoriです!

6月に入りましたね!
ハワイはジューンブライドで大忙しですが、今月は沢山ウェディングがあるので楽しみです♡

さて、本日は先日に引き続き新郎新婦様が撮影用にご準備して来て下さった撮影アイテムのご紹介。

photo props

Photo propsというのですが、propsは小道具という意味です。
言葉のとおり、ウェディングの撮影を少し楽しくさせる小道具ですよ!

アメリカではDIY WEDDINGといって(DIY=Do It Yourself)自分達でこういうアイテムを手作りするのが一般的なので、手作りの方法が掲載されたサイトや雑誌が沢山あります。

なかなか笑ってといっても笑うのが難しい、写真見るのは好きだけど、撮られるのは苦手なんですという新郎新婦様はこういうアイテムがあると自然に笑顔も出やすいかもしれませんね。

photo props

そしてこのprops裏返すと ”Just Married” と ”Yeah♪” の文字が♡

photo props

バナーなどは屋外だと風があってなかなか綺麗に文字がでないのですが、こうやってガゼボにくくり付ければ綺麗に撮影することができました。

撮影場所はカハラホテルのガゼボです。

photo props

真っ白のガゼボは絵になって素敵ですね。

Photo by Anthea

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.