Felicity

メイクルームの飾り付け

ALOHA
Kaoriです。すっかりご無沙汰してしまったこちらのブログ
今日からまた少しずつUPしていきますね。


本日はビーチフロントオアシスで挙式を挙げられたお二人の様子をご紹介させて頂きますね。


まずはメイクシーンの様子から

1



ヘアメイクのお支度はご宿泊されていらっしゃったモアナサーフライダーホテルのお部屋で行ったのですが、お部屋にいくとベットの上が可愛くデコレーションされてました♡

2



カラフルで可愛い♪

3


4



折角なので色々撮影させて頂きました。

5



お部屋が可愛いと、挙式のご準備もうきうき楽しく進めることができますね。
準備が出来たら出発です♡

6



Photo by Anthea

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.