Felicity

ビーチフロントオアシスでの挙式

ALOHA
Kaoriです。


今日は昨日に引き続き、ビーチフロントオアシスでの挙式の様子をご紹介させて頂きたいと思います。


邸宅のお庭にセレモニーのセッティングをさせて頂きました。

1



皆様の椅子にはオリジナルのフラワーシャワーのカップもご準備
お二人のお名前入りです♡

2



こちらはブライズメイドさん用のブーケなのですが、ブライズメイド様のお衣装の色に合わせて5色のリボンでご準備させて頂きました。

3



そして一つずつ新婦様からお渡し頂いたのですが、少し感極まってうるっと来るシーンも

4



皆様のご準備が整ったところでお庭に移動頂きます。

5



まずはブライズメイド様のご入場から

6



そして新婦様はお父様にエスコートされながらの入場です。

8


9



そして、挙式がスタートしました

10


11



ガーデンウェディングはゲストの方との距離が近い所が良いですね。
ハワイまで来て下さった大切なゲストの皆様に見守られながら挙式は進みます。

12


13


14



退場のシーンはフラワーシャワーの花道でお祝いです。

15



次回はレセプションの様子をご紹介させて頂きますね。


Photo by Anthea

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.