Felicity

ビーチフロントオアシス レセプション

ALOHA
Kaoriです。


今日は先日に引き続き、ビーチフロントオアシスでの挙式の後のレセプションパーティの様子をご紹介させて頂きます。


まずは邸宅の中から


邸宅内にはクリスマスが近かったので、クリスマスのオーナメントを飾りました。
シェルのタイプのものや砂が入ったものなど、ハワイらしい可愛いオーナメントがこちらには沢山ありますよ。
今年の12月に挙式をご予定のお客様は、ちょうど今ぐらいにどんなウェディングにしようかな?とご検討されていらっしゃる方も多いと思いますので、是非参考にしてみて下さいね。

2



そして、キャンディバーもお部屋の中にご準備させて頂きました。
キャンディーバーについては今度また改めてご紹介させて頂きますね。

3



そして、お二人がご準備されたフォトブース

1



挙式の後はお庭はパーティ用にセッティングを変更しておりましたので、ゲストの皆様にはプールサイド近くで記念撮影のお時間としてお楽しみ頂きました。

5


4



そして、お庭ではパーティの準備が進みます。

6



席札にはハワイらしくスターフィッシュを用いたものを

7



あっと言う間にセッティング完了で、皆様を再びお庭にご案内させて頂き、まずはケーキカットのセレモニーからレセプションがスタートです。

8



お料理はハワイでもとっても人気のイタリアンレストランのBerniniさんにお願いをしました。

9



見た目も綺麗ですし、とっても美味しいんですよ♡
前菜の後にもちろんパスタなどもお楽しみ頂けますので、ボリュームもしっかりあります。

10



ご友人様からフラダンスのご披露があったり、邸宅ウェディングならではの楽しいお時間をお楽しみ頂きました。

12


11



そして、段々と日が暮れてきたところでデザートタイムです。

13



コーヒーとデザートは室内でお楽しみ頂いたのですが、ここで新郎新婦様へサプライズのビデオレターを上映

14


16



笑いあり、涙ありのとても素敵なサプライズプレゼントでした。

17


15



楽しいお時間は本当にあっという間。
パーティのおひらきは新婦様からのお手紙とご新郎様からの祝辞で締めとなります。

18


19



そして、ゲストの皆様にはお名前入りのクリスマスオーナメントを一つずつプレゼント

20


21



もちろんお二人の分もあります。
毎年クリスマスの度にクリスマスツリーにこのオーナメントを飾りながら、ウェディングの事を思い出して頂ければ嬉しいです。

22



Photo by Anthea

Check

コメントは受け付けていません。

このページの先頭に戻る
sp
体験談
日本との比較
こだわる理由
規約
お問い合わせ
サイトマップ
ハワイウエディングのことなら【Felicity-フェリシティ-】 Copyright c LeaWedding All Rights Reserved.